STICK BLOG

何気なく「ルボラン」なんか買ったりして・・・。

突然ですが、今月号の「ルボラン」から福野さん連載開始です。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/27(月) 00:37:48|
  2. 未分類

3/10です・・・・・発売日です。

ウルトラ忙しいのですが「段取り好き」のスティックさんは朝から晩まで休み無く働き、忙しささえも楽しみに変えてエンジョイしてます。気持ちイイですよ!分刻み(ちょっと大袈裟)のスケジュールは。

前日に(大抵むこう2週間の予定はいっぱい)翌朝からのスケジュールを組むのですが土日は一日5アポなんていうのもザラですからやり甲斐あります。でもせっかく来ていただくのですから余裕を持った時間割で臨むように心がけてはいますがね。

しかし平日は容赦無く詰め込みます。一筆書きでクルマの移動をして打ち合わせをしディーラー関係の仕事もこなします。仕上げ車の進行状態をチェックするのも大事な日課です。機関的な整備に板金塗装。内装に電装系。
果ては健介の仕上げ状況を見に行ったり、時には「ATの神様」のところにも足を運んでテスト走行なんかもしてます。

こういった日々の努力が皆様の支持を賜っているのだと肝に銘じて頑張るのでした。ホントはお疲れ気味ですが気合いで乗り越えます。春ですから花粉もバンバン飛んでるし、もうやけくそ(オッと失礼!)です。

さて、本日は明けて9日木曜日。・・・ってことは金曜日は明日。「特選外車情報 エフロード」の発売日です。
「T中研」は久々のJAIA試乗会ネタです。スティックさんも福野さんと一緒に行ってきました。読みたいですよね?既に発売済みの3月号を買い逃した方が多数いらっしゃったようなので予告通り購入のコツを伝授します。

そんな勿体ぶるようなネタではありません。コツは簡単です。但し競争率は高いです。実はこの「特選外車情報エフ・ロード」っていう雑誌は発行部数のほとんどをコンビニに出荷していて普通の書店には月一冊くらいしか入荷しないようです。一冊も入荷しない本屋も多いとか。もちろん全国のコンビニの数は本屋さんの数より多いですから、コンビニに入荷するのだって各店せいぜい一~二冊。狭いスペースにいろんな本を並べている関係でコンビニでは雑誌の入れ替えが本屋さんより早く、例え売れ残っていたとしても一週間くらいでさっさと返品してしまいます。ですからコンビニにあるのも発売日(毎月10日)から15~16日くらいまでの間だけ。

・・・というわけで「特選外車情報エフ・ロード」が欲しかったら毎月10日コンビニへ走れ!がコツでした。

赤い535の5MTが入荷しました。とりあえず外装仕上げから着手。お披露目までは時間かかりそうですがバッチリ仕上げますのでご期待下さい。

図らずも「GOETHE」級に24時間仕事バカのスティックさんでした。眠い・・・・。
  1. 2006/03/09(木) 00:47:24|
  2. 未分類

New Contents !?

ついにスティック荒井がBLOGを始めた!?

BLOGが何たるかも分からないままに用意されちゃったので、やります!

現代社会に渦巻く様々な問題を取り上げ、幻の多角形コーナーリングのごとくあらゆる側面から切り裂く「社会派 スティック荒井」に乞うご期待!(うそ)

  1. 2006/03/03(金) 22:16:24|
  2. 未分類

プロフィール

stickshift

Author:stickshift
www.stickshift.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する