STICK BLOG

いざ岡山へ!

おはようございます。少し空が明るくなりかけてきた夜明け前の東名を西へとひた走るノーチラスブルーのX300型ジャガー。オレンジの街灯を滑らかなボディにちらつかせながら新品のGR-8000の感触を楽しんでるスティックさんです。下取りで入庫したこの車。新しい猫の飼い主は岡山在住です。よって桃太郎のお膝元へ向かってます。ランボの長距離ロケ以来の岡山ですがまたしてもゆっくりは出来ず「登録~納車~岡山空港~羽田でお迎え」で夜の部(遊びじゃないです納車です)が待ってます。おー!富士山が見えてきたー!124セダン904距離薄、左革屋が入庫。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/31(木) 04:24:08|
  2. 未分類

超忙しくてありがとうございます。

新着入庫の予告です。このキーワードでわかった貴方は相当好きモノです。

964Tipベースの“CRo”が帰って来ます。エンジンのみならず「エキゾースト」「足回り」「Aピラーカバー」「リアガーニッシュ」も“R○F”です。稀少車。ウチで売った「スティックシフト認定中古車」です。あの時買い逃した貴方、待ってます。

さて、RRでも買いに行くか。では。



  1. 2007/05/19(土) 20:07:27|
  2. 未分類

「特選外車情報エフロード6月号」本日発売!

今月の「T中研」は“荒井さん、たまにはクルマの話でもしようか。”っていうタイトルです。福野さんと座談してます。

内容は「新車、中古車市況」「狙い目中古車情報」「新車評価」「裏ネタ」などです。

怪しい二人の座談は「スティックシフト東品川ファクトリー」で行われました。新アジトも大公開です。格好いいので見て下さい。

毎度の事ですがコンビニ売りがメインなので書店は少量ですのでご注意を。買い逃した方は在庫あるうちはマガジンボックスで買えるはずです。頑張って下さい。

これからSLK200コンプレッサーの新車の商談に行ってくるスティックさんでした。
  1. 2007/05/10(木) 13:29:33|
  2. 未分類

復活!(ご心配おかけしました)

数日間続いたスティックさんの「人間オーバーヒート」は電動ファン(そんなもん付いてるのか?)のサーモセンサーあたりの不良だったようで添加剤(抗生剤)をぶち込んで改善されました。

ここ1、2年の間で一番寝たんじゃないかな?泥のように眠りました。(泥って寝てるのか?)後半は少し熱が下がってきたので「The World of GOLDEN EGGS」を4巻とも見切ってしまいました。あまりにお馬鹿なので何も考えずに済みアタマも休まりました。

面白そうなクルマが入ります。ご興味ある方はご一報下さい。

2002年式 スポーテック アウディTT RS310 ブラックメタリック 左ハンドル 6MT 走行12000Km 新車並行

あの「SPORTEC」のTTベースのコンプリートカーです。新車価格はメチャクチャ高かったですよね。新型が出てしまいましたが先代オリジナルTTの最終(最強)進化型ではないでしょうか?むやみにパワーだけを追求している訳ではなくトータルバランスが優れてます。

あと「968CS」の気になってた箇所のリペアが完了しました。「ホィール4本リペア」と「サイドスカートパッキン&ドアミラーベースパッキン交換」それにフロントフェンダーの「ストーンガード貼り替え」です。いずれもコスメティックな部分なので前オーナーは見送ってました。でも換えたら「ウルトラ気持ちイイ!」のでした。全方向死角無しになった感じ。

病み上がりなので無理せず緩めに働くスティックさんでした。
  1. 2007/05/03(木) 10:57:35|
  2. 未分類

熱が出ました

不死身のスティックさんも過労には勝てず昨晩から発熱してしまいました。以前は一年に一回必ず暮れになると倒れていましたがここ数年はそれもなく過ごしておりました。油断してたら一昨日から様子が変になり昨晩体温を計ってみたら37.5度でした。平熱が低いスティックさん、36度も出てたらヤバいのですが表示を見た途端、目眩がしました。ひたすら寝てます。先程近所のお医者さんに行って来て薬はいただきました。明日位までは死んでる予定です。皆さんも無理は禁物ですよ。寝過ぎて腰が痛いスティックさんでした。
  1. 2007/05/01(火) 18:00:24|
  2. 未分類

プロフィール

stickshift

Author:stickshift
www.stickshift.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する