STICK BLOG

新着入庫情報と携帯破壊お騒がせの顛末。

こんばんは、新しい携帯電話の端末に全く不慣れなスティックさんです。同じNならイイだろうと安易に考えて新型の方が安かったから「N706iⅡ」って言うのにしました。しかし・・・ボタンが押しにくい。猛烈に押しにくい。

WEB担当のS君が旧型使ってたから問題ないだろうと思ったのに。日曜日にS君に会ったら「俺、イイなんてひと言も言ってないよ」と。確かに言ってなかった。元々スティックさんは携帯電話に興味は無いのでS君が新しいの買っても無関心で特別質問やら「これいいの?」とか「これいいね?」的な会話も皆無でした。確かに彼は何もコメントしてなかったです。頑張ってモノにします。

皆様からご心配のメール、電話多数いただきました。ありがとうございます。8割方復旧しました。まだメールしてない方、念のためお願いします。今後はバックアップ万全ですから。本当に面目ない。

さて、話は前後しましたが「新着入庫情報」です。

1994年式 M.Benz E500 ブリリアントシルバー/ブラックレザー D車、車検21/3まで、記録簿、走行17万キロ!!4AT、SR、ナビ、ETC、スティックシフト認定中古車出身。

距離は無視して下さい。ATもちろん1回やってます。その他整備明細多数あります。ガンガン乗れます。現在ボンネットその他何枚かのパネルがオリジナルゆえクリアが逝ってます(チ~ン!)塗ってもヨシ、このまま乗ってもヨシ。お好みで仕上げます。内装綺麗です。DVD楽ナビが付いてます。仕上げて200万円以下で乗れます。仕上げによって価格応談。

1989年式 フェラーリ328GTS ブルーセーラー/タン革 D車(コーンズ物)、車検2年付、記録簿、走行24000Km(ステキ!)5MT、ABS、これもスティックシフト認定中古車出身だぁ!

9年前に22000Kmのワンオーナー物を売りました。2000Km走って戻って来ました。「お帰りなさ~い」ってな感じです。改造箇所は無し。塗装を少し直して納めましたがそれ以外は本当にオリジナル。内装も綺麗な状態を保ってます。そう滅多に出ないですよ、こういった逸品は。コレクションに、ご贈答に、アシに・・・自由に使って下さいな。キッチリ整備して納めますから。(ご贈答でもらってみたいわ)
価格は応談です。

1993年式 ランチア テーマ8.32 ブルーブリザード/例の革 D車、車検2年付、記録簿、走行38000Km、5MT、AC、ETC、

スティックさんが「8.32好き」って知ってる方は相当昔からのスティックマニアですね。いかにも私はこの出来損ないのデタラメ車が大好きです。1989年式のロッソウィナーは結構長く所有してました。その他に2台仕上げましたっけ。最後に持ってたのは前期タイプの並行車。内装もアルカンタラで電動シートも無しのを乗ってました。これは良かったなぁ。・・・で今回の車はインパネ、メーターカバー問題なし。外装も綺麗。もちろんキッチリ整備はしますし天井がタレ始めてるのも直しますよ。エンジンも綺麗に回りイイ音してます。大人のお遊びサルーンです。あっ、夏の暑いときは諦めて下さいね。色々改造すれば何とかなりますが一番イイのは「そういう日は乗らない」って事ですから。これ結構大事です。現在整備中。価格お問い合わせ下さい。

1995年式 M.Benz E320セダン ホワイト/紺布  右ハンドル、D車、車検2年付、1オーナー、記録簿、走行49000Km、フルノーマル、全ディーラー整備、最終モデル

W124の上質車。数少ない白です。しかも無改造のフルノーマル。レースのシートカバー付けて乗ってた車です。現在整備中。コメント少ないですが、要はモノを見て下さいって事です。ハイ。

1991年式 190E ホワイト/紺布 右ハンドル、D車、車検2年付、2オーナー、記録簿、走行14700Km(えっ?マジ?)フルノーマル、

奇跡的低走行の190E。但し左フロントに修復歴があります。しっかりありますがキッチリ直ってます。相当古い傷です。しかし、走って納得、見て納得。190Eの見本みたいな車です。「新車のATはこんなだったな」という事を体験できる数少ない個体です。インテリアも新車の感じがバリバリに残ってます。騙されたと思って買って下さい。「事故車」ですけどね。(声を大にして宣言します)修復箇所もご説明しますよ。

この2台はベンツ親子みたいですね。一緒に買わなくてもイイです。もちろん買ってもイイですよ。

スポンサーサイト
  1. 2008/10/21(火) 23:29:29|
  2. 未分類

緊急、携帯電話破壊してしまいました!!!

こんばんは。久しぶりの更新がこんな事で面目ないです。実はつい先ほど携帯電話を自分の車で踏み潰して粉々にしちゃいました。ガーン!参りました。

危機管理がなってなくてメモリーのバックアップを取ってないアドレスや電話番号も多数あります。以前の携帯をまだ所持してますのでそこにあるデータは大丈夫なのですが・・・。いやはや参りました。

明日、朝イチでDocomoに駆け込んで「何でもイイから下さ~い」って言って買ってきますが明日以降特にここ一年以内にウチのユーザーになった方や電話番号並びにメールアドレスを変えた方、ご連絡のメールと電話下さいな。

なので明日の納車予定の「Iさん」朝電話しますが少し遅れます。ごめんなさい。スケジュールは大体アタマに入ってますが今月中にアポ取られてるお客様、念のためメールか電話で確認願います。

本当に携帯が無くなると丸腰で戦場にポツンと取り残された気分です。皆さんもお気を付け下さい。
  1. 2008/10/16(木) 00:52:34|
  2. 未分類

プロフィール

stickshift

Author:stickshift
www.stickshift.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する