あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
不況ムードが世間に溢れかえってもうウンザリですよね。スティックさんもです。クルマに関してはエコ替えっていう説もありですが「旧いクルマを直してリサイクル」って考えも充分「あると思います!」と吟じたくなります。
・・・で「単なる中古車」になるか「ヴィンテージ」になるかは車種と仕上げのセンスと腕次第です。ちょっと古いクルマを味のある雰囲気で道具として乗るか、「えっ?これ新車じゃないんですか!」ってな感じでビカビカにするか、「文化遺産動態保存的所有」をするか、どの様なご要望にもお応えできる情熱とノウハウで今年も邁進していきたいと思います。
おかげさまで年始から商談を結構いただき本当に有り難く思ってます。本年もよろしくお願いします。
何となく「お年玉セール」でもやろうかな?と・・・でもみんな大人だし・・・福袋には入らないし・・・まぁ適当にお値引きを多めにしたりして・・・何となくやります。
皆様にとっても良い一年でありますように。
スポンサーサイト
- 2009/01/04(日) 11:32:14|
- 未分類
-
-