STICK BLOG

BMW635CSi下取り入庫します。

お暑うございます。

10日発売の“特選外車情報Fロード8月号”のTスー研は「リクリエーションカーの秘密 スポーツ/スポーティーカー編」です。カマロ、マスタング、ポルシェ997(微妙な位置)、SLSの4台に乗って来ました。読みたい方はコンビニに急いで下さい。立ち読みじゃなく買ってお家でゆっくり読んで下さい(笑)

新着入庫情報は「1988年式 BMW635CSiエクスクルーシヴ」色はロイヤルブルー。内装はもちろんバッファローレザー、ディーラー車でウチの認定中古車出身。下取りで入庫です。走行は87000Kmほど。車検は3月に取りました。メンテはウチでバッチリやってます。現オーナーに納める際にATオーバーホールしてます。入庫後は内外装をもう一度仕上げて欠品中のシートサイドのカバー(樹脂製)を何とかして・・・とか構想はバッチリ。探してもなかなか出てこない車種の1台になってますから憧れてた方はどうぞお問い合わせを。

あと早くも先日納めた「1992年式 300CE-24 ブルーブラック」が下取りで戻ってきます。別に具合が悪い訳じゃなく、このオーナー大のBMW派だったんですが「ちょっと旧いベンツ」乗って覚醒!更なる追求にグレードアップの為に下取りです。・・・でもちろん仕上がってる個体なので50万円でご奉仕。ラジエーター交換にヒーターフランジシール交換等水回りにガッチリてを入れて夏を迎えてもへっちゃらです。あっ、最近多い「ライトスイッチふにゃふにゃ」も交換しました。お客様のお好みでダウンサス(新品)入ってますがノーマルにも戻せます。

自分のスピリットⅢのウッドパネルをリペアするか否か悩み中の荒井でした。









スポンサーサイト
  1. 2011/07/09(土) 10:04:10|
  2. 未分類

引き続き、アリガトさんです。

昨日に引き続き溜まってた「アリガトさん・・・」を発表します。(←そんなにアカデミックな事ではないですが)

1981年式 RRシルバーシャドウⅡお買い上げの“Kさん”ありがとうございます。苦節○年、色々と手を焼いてようやくまとまりました。テスト中のバス通りでのエンコで大ヒンシュクが思い出されます。やれる事は全部やりました。あとは乗りこなして下さいね。

2005年式 プジョー307CCお買い上げの“Aさん”ありがとうございます。W124からのお乗り換えですがたまにはラテンもイイと思います。極力オープンでお楽しみ下さい。

2001年式 CL600お買い上げの“Tさん”ありがとうございます。大特価の大盤振る舞い!色々心配事はありますが知恵を絞って対処しましょう。

2007年式 BMWミニクーパーSお買い上げの“Rさん”ありがとうございます。ちょっと見かけないオプション満載です。楽しんで下さい。

1989年式 300SEお買い上げの“Tさん”ありがとうございます。文化遺産的要素も強いこの個体、コンディション維持頑張って下さい。

こんなとこです。コーニッシュの幌が来週にはようやく米国出荷されそうで嬉しいスティックさんでした。









  1. 2011/07/02(土) 10:35:24|
  2. 未分類

暑いですが頑張ってます。売約済みのクルマは?

節電シーズンに突入しました。ウチも看板消したりガレージの照明半分にしたりと努力をしてます。熱中症に注意して頑張りましょう!

アリガトさんコーナー!!!って忘れてました。売約のクルマは以下の通り。

1992年式 190E2.5-16お買い上げの“Iさん”ありがとうございます。都合6台目のお買い上げ。かれこれ13年のお付き合いになります。ヘッドオーバーホールしてバッチリ仕上げました。今後ともよろしくお願いします。

2001年式 CL500お買い上げの“Iさん”ありがとうございます。以前はお近くでクルマのメンテを引き受けてましたが今は関西の地元にお戻りになってのご用命。長く楽しんでいただけるように仕上げたつもりです。末永くご堪能下さい。

1995年式 E500リミテッドお買い上げの“Oさん”ありがとうございます。AMGのクーペとの2台体勢。エアマスセンサーも交換してバッチリの状態です。乗りわけを楽しんで下さいね。

1989年式 190E2.5-16お買い上げの“Kさん”ありがとうございます。このクルマはかれこれ5年ほどウチにあって仕上げてしまってあったクルマです。全塗装にATオーバーホール、鍛造の純正アルミは4本共デッドストック新品を探して装着。インテリアは右ハンドルの2.6スポーツラインの革スポーツシートと総取っ替え!運転席はヘタって無い素晴らしいクルマが出来上がったのです。90年、92年が売れてしまったので車検が切れて2年以上経ったのを引っ張り出して販売。これは大赤字の商売でした。ハハハ!

1992年式 300CE-24 お買い上げの“Sさん”ありがとうございます。ラジエーターが怪しかったので新品にしたり足回り交換したり、タイヤも新品入れたりしてこれまた商売そっちのけのクルマになっちゃいました。可愛がってやって下さいね。

2001年式 C200コンプレッサーワゴンお買い上げの“Tさん”ありがとうございます。意外な展開からの今回の商談でしたが皆さんで活用できるちょうどイイ大きさのクルマです。この方も何台目かわからない位のお付き合いです。今後ともよろしくお願いします。

2009年式 ジャガーXKコンバーチブルお買い上げの“Aさん”ありがとうございます。低走行の極上車です。こだわりの仕様に仕上げましょう!

まだありますが次の機会に。

えっ?アストンのDB9のマニュアルが入るの???←白々しい。










  1. 2011/07/01(金) 20:51:23|
  2. 未分類

プロフィール

stickshift

Author:stickshift
www.stickshift.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する