STICK BLOG

日常業務に追われてまして・・・

大変ご無沙汰しちゃいました。各方面ご心配もかけたりして恐縮してます。

10/10発売の「特選外車情報エフロード」は黒部ダムへのロングツーリングです。読んでない方はコンビニはもう無いだろうから気の利いた書店へ行って下さい。トロリーバスに乗って結構盛り上がって来ました。来月号は復路です。

・・・でプチ言い訳。

7月8月と納車が多く9月まで引きずって気が抜けたのか先日は体調を崩して寝込んでしまいました。お腹にキテしまい上へ下への大騒ぎ!(失礼)2日目にようやく病院へ行けてお薬もらって安静にしてたら何とか動けるようになりましたが今イチ本調子ではなくビクビク仕事してました。

先週くらいからもう完全復活(そんな大袈裟なものでは無いですが)してますが溜めた事務処理等に追われ合間見て仕入れをし商談しと忙しくしていてHPが疎かになってしまいました。日常業務、車検、修理、保険業務等はキチンとこなしてますよ。

その間売れたモノも含め今日中に「STOCK LIST」を更新しようと思ってます。新規入庫予定車は以下の通り。

1993年式 320ECカブリオ パールブルー/紺革 D車、5AT、左ハンドル、記録簿、車検24/7まで、走行75000Km
A124の「スティックシフト認定中古車」です。知ってる人はご存じのあの車。ATオーバーホールも済んでます。

1995年式 ベントレー ブルックランズ ブリティッシュレーシンググリーン/ベージュレザー(グリーンパイピング) D車、4AT、左ハンドル、記録簿、車検24/8まで、走行58000Km
これも「スティックシフト認定中古車」出身。お買い得価格で提供予定。

1985年式 BMW M5(E28) ブラック/ブラックレザースポーツシート D車、5MT、左ハンドル、整備記録多数、車検25/8まで、走行100000Km
大変稀少な「E28 M5」です。現オーナーが購入してから内外装も含め徹底的(総額500万円オーバー!)に手を入れて現在絶好調!現存するM5の中では屈指の程度だと思います。コンパクトで扱いやすいボディ。M1譲りの心臓は言わずもがな現在のBMWが忘れ去ったフィーリングを有し今なお魅力的です。

とまぁ、偏ったラインナップで貴方をお待ちしてます。(変な終わり方でした)











スポンサーサイト
  1. 2011/10/22(土) 12:00:02|
  2. 未分類

プロフィール

stickshift

Author:stickshift
www.stickshift.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する