STICK BLOG

明けてしまってめでたいです。エフロード2月号はモーターショー“見てあるき報告”

ふ~っと気を抜いていたら2012年がやってきちゃいました。本年もどうぞよろしくお願いします。

ウチは12月が決算なので暮れからデータ入力と戦ってます。今のところ荒井の負けで気が遠くなる程残ってます。
でも出口が見えてきた感じなので頑張りま~す。

という訳で滞っていた整備などの請求書(逆に「まだ来てないんですけど」って催促されっぱなしですみません)が12/31付けで大量に発送されました。皆さんよろしくお願いします。

さて「特選外車情報エフロード2月号」のTスー研は“東京モーターショー注目出品車:見てあるき報告”です。
もう閉幕しちゃいましたが会場に行った方、行けなかった方、どちらも楽しめる内容になってます。是非ご覧下さい。

変わったクルマの入庫情報です。

E28の520セダン。えっ?普通じゃないかって?「死ぬ程遅いE28でしょ?」って。その通り。普通ならね(意味深)
走行の少ないディーラー車をベースに「171馬力の2.5リッター、メーカーリビルトエンジンに換装。しかも公認。」・・・といったツウな個体。要は525って事。詳しくは入庫確定次第報告しますね。


今年も「スティックシフト的クルマ選び」を推し進めて精進したいと思います。どうぞよろしく。

















スポンサーサイト
  1. 2012/01/08(日) 14:04:52|
  2. 未分類

プロフィール

stickshift

Author:stickshift
www.stickshift.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する