STICK BLOG

未来の中古車を仕込む?

先日、フェラーリカリフォルニアの新車を納めさせていただきました。HELEというシステムが付いたバージョン。

・・・えっ?何かって?まぁ荒井もビックリしたのですがいわゆる「アイドリングストップ」です。跳ね馬も小休止するんですねぇ。時代は刻一刻と変わってるって事を実感しました。

新車を納めるという事は「未来の中古車を納める」って事なので夢があります。気に入って長く乗っていただくのはもちろん業者として大変幸せな事ですが、自分が納めた新車が下取りなり買い取りなりで戻ってくるのもまた楽しいものです。

その時のためにお客様のご希望は盛り込みつつ「適切な仕様」に導くのもスティックさんの大切な仕事です。現在も新車オーダーして生産待ちの案件が数件あります。いずれもこの信念に基づき発注してる我が子のような存在です。(あんまし擬人化するのは気持ち悪いな・・・)

あっ、もちろんバリバリの中古車(古いけど程度がイイって意味です)も得意ですから、ご安心を。

M6のコメント増やしてたりして。

1993年登録(1992年式)のM.Benz300CE-24と1993年式最終のM.Benz190Eが近日入庫。仕上げさせていただきます。

1993年式320CE(パールグレー)は勢い余ってATオーバーホールしちゃってます。売約前なのにやりたくなったスティックさんでした。









スポンサーサイト
  1. 2012/04/22(日) 10:38:57|
  2. 未分類

新年度になりました。stocklist更新しました。

E24のM6が入ってたりして・・・。すみません、忙しくてたまってました。売れちゃったのもあるけどご覧下さいな。

今月号のエフロード(5月号ね)のTスー研は福野さんと新しい3シリーズと1シリーズに乗って来ました。超悪天候の中のロケ。気の早いコンビは明日売ってるかな?よろしかったらご覧下さい。





















  1. 2012/04/08(日) 17:22:42|
  2. 未分類

プロフィール

stickshift

Author:stickshift
www.stickshift.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する