STICK BLOG

今年もお世話になりました。

今年も余すところあと6時間を切りました。大晦日も仕事をしているスティックさんです。さすがに来客の予定は入れてませんが事務処理とその他雑務をこなしてます。

今年も色々な事がありましたねぇ。円高、デフレ、クルマ離れ・・・。輸入車を取り巻く環境は決して恵まれたモノでは無かったです。そんな時代でもおかげ様でスティックシフト的には忙しくさせていただき沢山のクルマを納めさせていただきました。ひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝いたしております。本当にありがとうございました。

12月も納車ラッシュでした。ストックリストから晴れて削除されるクルマ達をお知らせします。(ちょっと変わった言い回しだな??、別に意味は無いです)

2000年式ジャガーXKRお買い上げの"Sさん"ありがとうございました。この車は先日広島へ納車させていただきました。その際東京での試乗に同行して見えた"Tさん"も超お宝の「914-2.0S」で登場!実走15000KMの素晴らしいコンディション。おおいに盛り上がりました。"Sさん"次もお世話いたしますのでよろしくお願いします。

1988年式フェラーリ328GTSお買い上げの"Oさん"ありがとうございます。この方124のマニアでもあられますが予てから憧れ続けていた308、328系のクルマについに手を出してしまいました。(←ネガティブな意味は無いすよ)文化遺産の動態保存に努めていただけるそうです。メンテはお任せ下さい。

1985年式アルピナB10-3.5お買い上げの"Tさん"ありがとうございます。この方も生粋のアルピナマニア。現在所有するアルピナは新旧織り交ぜて3台になりました。年明けから外装の徹底仕上げにかかります。二人三脚で頑張りましょう。

1987年式ベンツ500SLお買い上げの"Tさん"ありがとうございます。お父様がかつて乗っていらっしゃった300SLと同色のR107。特別な思いでお乗りいただくことでしょう。ハードトップ外すのは手伝いますよ、一人では事故になりますので(笑)

1990年式560SELをお買い上げの"Wさん"ありがとうございます。この方はかつてウチから300SEもお買い上げになってるんです。しかも某高級ディーラーのセールスをなさってます。造りの良いこの年代のクルマがお気に入りで買われました。本物の価値って不変ですね。重厚な走りをお楽しみ下さい。

1992年式ゴルフカブリオお買い上げの"Rさん"お買い上げありがとうございます。納車は年明けです。現存する個体では屈指のコンディションと自負しております。ご堪能下さい。

2001年式ミニクーパーお買い上げの"Sさん"ありがとうございます。新車のような個体ですが基本設計は40年以上前ですから慣らし運転よろしくお願いします。

2007年式ジャガーXJソブリンロングお買い上げの"Tさん"ありがとうございます。超希少な仕様のこの個体、これまた新車気分で乗れますので楽しんで下さいね。

1996年式ボルボ940ターボエステートお買い上げの"Iさん"ありがとうございます。エアコンコンプレッサー壊れたままの現状渡しですが現在お乗りのクルマと色々交換して上手く仕上げる予定です。よろしくお願いします。

1999年式クラウンロイヤルサルーンをお買い上げの"Sさん"ありがとうございます。突然のリクエストでしたが打って付けの下取り入庫がありました。ガンガン乗って下さい。・・えっ?こんなのもやるの?ごもっともな質問です。たまたまですが下取りで入庫した車をアシ探していた方に納めたパターンですが「これ位の予算で何でもいいから」的なリクエストもタイミング良ければこんな感じにまとまります。要はご縁ですね。

あと、先日告知した「BMW320ツーリング エクセレンスエディション」も売約となりました。年内はこんなもんですが年明けもガンガン売っていきますのでよろしくお願いします。

今年はT中研(Tスー研)の連載終了もありました。でも、みなさん待ってって下さいね~!(←意味深)
































スポンサーサイト
  1. 2012/12/31(月) 17:54:51|
  2. 未分類

新着入庫情報 12/16 2010年式BMW320ツーリング エクセレンスエディション

皆さん、選挙には行きましたか?

スティックさんは遅めのご出勤でしたが出社前に行ってきました。

さて、昨日入庫のホヤホヤのご案内。

2010年 BMW320iツーリング エクセレンスエディション(70台限定車)
ブラックサファイア/オイスターダコダレザー 右ハンドル 14000Km/D車/1オーナー/6AT/車検25.9まで/キセノン/コンフォートPKG/ガラスSR/クルーズコントロール/純正ナビ/ETC/地デジチューナー

限定車の限定な理由は「17インチAW」「オイスターダコダレザー」「クロムラインエクステリア」「クロムキドニーグリル」「ハイグロスブラックインテリアトリム」「サテンアルミルーフレール」ってとこです。

同年、セダンが180台ツーリングが70台の限定で発売されたモノです。2色あって「ブラックサファイア」と「プラチナブロンズ」でした。その中でもツーリングボディでブラックでサンルーフ付はこの1台だそうです。(BMWセールス談)

無傷の車庫保管で新車時にディーラー純正のコーティングを施したボディは素晴らしいコンディションを保ってます。クルーズコントロール付っていうのも320では珍しいです。年内納車出来ますよ。

308GTBの欠品部品を世界中からかき集めてます。工具、ジャッキは純正新品を手に入れました。バッテリーカバーとスペアタイヤを留めるボルトもリプロの新品をGET!あとはスペアタイヤですがコイツがなかなか無いんです。どなたかお持ちの方がいたら譲って下さい。

1オーナー物ですがガレージに降ろしっ放しで紛失のパターン。よくあるんですよね。頑張って探しま~す。













  1. 2012/12/16(日) 15:48:00|
  2. 未分類

プロフィール

stickshift

Author:stickshift
www.stickshift.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する