STICK BLOG

特選外車情報エフロード7月号 本日発売です。

本日10日は「エフロード発売日」です。

今月の「福野礼一郎の晴れた日にはクルマに乗ろう 第4回」は"東京ミステリーツアー"となってます。
もちろんクルマの試乗もやってます。お題はボルボV40 T4SEとクロスカントリー。

東京生まれ、東京育ちの荒井も知らない事がまだまだあるんだな・・・と感じた取材でした。
いつもとちょっと毛色が違いますが、どこにも歴史ってあるんですね。

現在の平和な日本を実感です。

2008年位のアストン V8 ヴァンテージ 探してます。

あとは930のクラブスポーツとかスピードスターとか。964RSも探してます。いずれもノーマルが希望。

探してるクルマが全部出てきたら良いなと日々思ってたら、遂に夢に出て来ました。目覚めてガックリ。
頑張ってさがすぞ!まぁ、タイミングと縁なんですけどね・・・。

















スポンサーサイト
  1. 2013/06/10(月) 10:53:21|
  2. 未分類

ある日のスティックシフトです。

梅雨入りしたのにイイ天気が続いてます。もちろんうれしいですが、早いとこ終わってほしいとも思ったり・・・。

クルマ屋には雨はツラいです。さっさと夏になって欲しい。

・・・である日のスティックシフト品川アジトの図。
20130514 souko


左手前はクラシックMINI。その向こうがテスタロッサ(売約済み)でその前が何ともウチでは珍しい360モデナのハーマンフルエアロです。頼まれたんであります。

で右手前が308GTBでその前が今回入庫の456MGTAのアルジェントニュルブルックリンクです。ウルトラ綺麗。

外には412も停まってます。イイ眺めです。

STOCKLISTも少し更新しておきます。毎度毎度更新遅くてごめんなさ~い。

















  1. 2013/06/02(日) 18:14:53|
  2. 未分類

プロフィール

stickshift

Author:stickshift
www.stickshift.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する