STICK BLOG

新着入庫情報です。12/17版

荒井にしてはマメな更新です。(自慢にはなりませんが・・・)

もう年末モードでバタバタしてますが可愛いのが一台入りますのでご案内を。

2005年式 VWルポGTI
レッド/グレークロス 57,000km 車検27.10まで D車/右ハンドル/6速MT/記録簿/キセノン/キーレス/ETC
ASK万円

スティックさんの大好物のフォルクスワーゲンの良心の塊のようなクルマです。こういう車は今後出てこないでしょうね。そもそも新車でマニュアルで乗れる小さいクルマがほとんど無くなっちゃいましたから。この個体はウチで売ってる認定中古車です。良く訳のわかってる知り合いが乗ってました。乗り続ける気満々でつい先日車検を更新したばかりですが引っ越し先の駐車場事情で手放します。よくある「くすんだ赤」や「ピンクに退色した赤」では無くビシッとした赤です。ウインドレギュレターの破損で窓が落ちたりしますがもちろん手当済み。年末ギリギリの入庫になりますがご興味ある方はご連絡下さい。

あと124の500が2台入庫予定です。2台とも滅多に無い組み合わせの逸品。怒涛の仕上げでお納めします。

1992年式 500E
パールブルー/ブルークロス&レザーコンビシート 

1994年式 E500
マラカイトグリーン/ベージュレザーシート

青い方は年末ギリで入荷予定。緑は現在下取りで商談中。どちらもウチ管理の個体です。一時期のバカ騒ぎが終わって再びツウな車になってきた124の500。クラシックの範疇に入って来ましたがまだまだ実用でイケますので楽しめますよ。

探し物は以下の通り。

ポルシェ 空冷のスペシャリティ(930、964、993)ノーマルが条件。
フェラーリ F40、ENZO、これもノーマル&備品完備が条件。
ベンツはW126は1986年以降の500か560の極上車。並行でも記録がしっかりしてればOK。

いずれも結構ハードルは高いですがお宝があれば情報下さい。















スポンサーサイト
  1. 2013/12/17(火) 10:18:54|
  2. 未分類

特選外車情報エフロード 1月号の「晴れクル」は東京モーターショーです。

東京モーターショー終わりましたね。

しっかり取材に行きながらWebで報告無し・・・という荒業。すみません。誌面で見て下さい的な言い訳でお許しを。指摘される前にお詫びが1か所。「日産リーフの自動運転車」を「マーチ」って書いてあります。国産に疎い荒井でもさすがにそんな訳ないですよね。単なる間違いなのでスルーして下さい。

久々の練り歩きでしたから楽しかったですよ。イタリア勢と米国(除くテスラ)が不参加という異常事態ではありましたが来たく無いヤツはほっとけば良いと思います。

STOCK LISTも更新してあります。今年もあとわずかです。日々気合いを入れて動き回ってます。















  1. 2013/12/08(日) 12:06:03|
  2. 未分類

プロフィール

stickshift

Author:stickshift
www.stickshift.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する