STICK BLOG

多分最速の情報です。福野さんサイン会がありま~す!!! at 代官山、蔦屋書店

こんばんは、雪凄かったですね。

唐突に福野さんの新刊の告知です。それと発売記念イベント開催します。





「モーターファン・イラストレーテッド」誌に連載中の「福野礼一郎のニューカー二番搾り」の原稿を加筆・訂正したものを中心に、ここ1年間の新型車のインプレを集めたものですが、残念ながら「晴れクル」は含まれていません。

今回はAmazonなどでダウンロードできる電子書籍版が同時発売です。

「福野礼一郎のクルマ論評2014」
発行元:株式会社三栄書房
発売:2014年3月15日(土)発売
価格:1785円(1700円+税)
判型:四六判/320ページ・本文1色/並製

電子版価格:同じ

代官山・蔦屋書店で発売記念イベント(サイン会) 発売日かその前日に開催予定



・・・と詳細が未定ですが14日か15日にあるとのお達しです。確定次第報告しますね。












スポンサーサイト
  1. 2014/02/20(木) 22:07:01|
  2. 未分類

今年の風邪は・・・

復帰しました報告もつかの間、数日後には喉の痛みから始まり高熱を出して再びダウン。
さすがに39℃あるとフラフラで何も出来ずに翌日お医者さんへ。一応インフルは陰性。
薬飲んでおとなしくしてました。油断しちゃダメですね。気を付けます。

さて10日発売の「特選外車情報エフロード」の“晴れクル”はベントレーフライングスパーです。
福野さんと乗って「ワクイミュージアム」へ行きました。読んじゃって下さい。

決算やら何やらであんまり休めないのでボチボチ仕事はしてますがちょっとペースダウンです。
その辺、大目にみてやって下さい。
















  1. 2014/02/12(水) 18:36:44|
  2. 未分類

プロフィール

stickshift

Author:stickshift
www.stickshift.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する