STICK BLOG

本邦初公開!新事務所(チョッとだけよ)

以前から告知してます、事務所の移転ですが今週末から来週にかけて行います。

同じ敷地内なので手下のS君と自力でマイペースでやります。お手伝いの申し出ありがとうございます。感謝!
相変わらず片付いていないので、片付けながら夜な夜なチョッとずつ頑張ろうと思ってます。完了したらご報告しますね。

旧社屋は12/11から解体作業に入ります。名残惜しいですね・・・・。
昨日はこんな感じでした。
ajito-2.jpg
フロントエンジン12気筒が2台。ひいて見ると事務所はこんなでした。

ajito-1.jpg
事務所の商談スペースです。散らかってますね(笑)
ガラスにいい感じでクルマたちが映り込んでます。F40のポスターの横に458スパイダー。イイ感じだ。
あんまり事務所の中はお見せしなかったですね。こんなでした。

・・・で、本邦初公開。着々と工事が進む新アジトの一部です。
new ajito-1
M2階のライブラリーになるスペースから撮りました。色々思案してるスティックさんです。
まだ家具も何も入ってません。楽しみだぁ~!

クルマが見下ろせる感じにしました。イイ感じでしょ?
お楽しみに。では。













スポンサーサイト
  1. 2014/11/24(月) 17:37:19|
  2. 未分類

今月のエフロードは「夜クル?」です。

チラッと告知しましたが今月号のエフロードの「晴れクル」は「夜クル」です。って何の事??

ケータハム スーパーセブン160に乗ってきました。読んじゃって下さいな。


















  1. 2014/11/09(日) 23:09:57|
  2. 未分類

190E 2台とも売約御礼!!!

こんばんは、明日からの雨で少し憂鬱です。

在庫処分の190Eですが予想を超える数のお問い合わせをいただき2台とも売約になりました。
ありがとうございました。

またこんな感じのをやるようにしますね。車種は未定ですが。

新着入庫は以下の通りです。

1991年式 ロールスロイス シルバースピリットⅡ
ジョージアンシルバー/オーシャンブルーレザー 左ハンドル
走行48000Km 車検2年付き コラムAT AC D車 記録簿

ウチで販売した認定中古車です。外装は最初のオーナーから買い取ってすぐ元色で全塗装してます。
内装は鮮やかなグリーンがかったブルーです。

お正月用にいかがですか?おめでたい感じのクルマです(笑)

あともう一台。

1985年式 M.Benz 280SL (R107)
シルバーメタリック/ブラックレザー 左ハンドル
走行未確認 車検2年付き 4AT AC シートヒーター 記録簿

これもウチの認定中古車出身。日本未輸入のヨーロッパ仕様2.8リッターエンジン搭載のレアモデル。
販売時に全塗装を施し幌も新品に張り替えました。それからはほとんど距離は伸びていないはずです。

いずれも近日中に入庫予定です。ご興味ある方はご連絡下さい。

















  1. 2014/11/08(土) 00:07:22|
  2. 未分類

プロフィール

stickshift

Author:stickshift
www.stickshift.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する