STICK BLOG

段ボール40箱くらいかな・・・溢れてるのは(笑)

日々、片付けとお掃除に明け暮れてるスティックさんです。

日常業務をこなすのに必要な環境は整いました(無理矢理です。)
年内納車があと4台。何かと忙しくしております。

本来、Newガレージには10台納まるスペースを確保してありますが社屋以外の周りの部分の工事があと1年ちょっと続くので間口が狭くクルマの出し入れが非常に困難です。

加えて来年2月までは前の道の下水工事が連日行われるという二重苦。なので余裕を持って今のところ6台か7台に留めてます。

現在、空きスペースには段ボール箱が40個ほど鎮座してる次第。1日1個づつ精査、処分していって40日で終わる計算。1月末には片付くでしょう。(希望的観測に基づく戯言です)

新着入庫予定を少し。

1992年式 300CE-24
ブリリアントシルバー、ブラッククロス 5AT、AC、左ハンドル、D車、走行51000Km、車検27.3まで、記録簿

ウチの認定中古車出身のクーペです。走行も少ないノーマル車。正規ものなのでヘッドライトワイパーやパワーシート、シングルエアバッグが標準です。セダンには搭載されなかった5速のAT。内外装のコンディションは素晴らしいです。ルーフライニングがお約束で垂れ始めてますがリペアしてお納めします。もちろんスティックシフト的整備付き。年明けに入庫予定です。

2011年式 カイエン V6
ジェットブラック、ルクソールベージュレザーシート 8AT、オートAC、右ハンドル、D車、走行55000Km、車検28.6まで、1オーナー、記録簿、スポーツステアリング&パドルシフト

ウチで新車で納めた個体です。下取り入庫。走行が多めですが汚れがちなシートも綺麗なままです。6月の車検時にウォーターポンプ交換してます。タイヤもバリ山。バイキセノンももちろん着いてます。現行モデル。

あと詳細確認しますがNAロードスターのVスペシャル(?)、ATですが入庫します。

1995年 E300ワゴン 4マチック (S124)ブリリアントシルバー、ブラックレザー、76000Kmも。珍車です。




















スポンサーサイト
  1. 2014/12/22(月) 00:11:50|
  2. 未分類

クタクタです(笑)

引越しって大変です。ここに越してきたのが2006年でした。
その時は狭いところから広々したスペースへ引越しだったので随分楽だった記憶があります。

今回は床面積はチョッと増えるもののほぼ同じくらいの広さへの移転。
しかも見た目を旧事務所とは比べものにならない位に重視したのでモノが入るスペースが少ないんです。

本棚スペース大きめに取りましたがそれもほぼ埋まり、部品やら書類やらが行く場を無くして箱に入ってうず高く積まれてます。

連夜取捨選択地獄!人に頼めない事なので本当に疲れます。
現状を見た福野さんは「出てるモノは要らないものとして一気に処分!」と言ってましたが・・・。

しばらくはこの状況が続きます。しかも怒涛の業務もこなしつつ、バタバタと年越しに突入するんだろうなあ。
Fロード新年号出てます。i8に乗ってきました。読んじゃって下さい。

色々情報が錯綜してますが、交通整理してお知らせできればと思ってます。では。





















  1. 2014/12/12(金) 12:48:41|
  2. 未分類

プロフィール

stickshift

Author:stickshift
www.stickshift.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する