STICK BLOG

懐かしいクルマが縁あって来ました。

こんばんは、決算地獄からようやく抜け出せたスティックさんです。
明日、法人税と消費税払ったらおしまい。ホッとしてます。

さて、昨日来たお客様から譲っていただきました。今はどこにも売っていないレア車。
1995年最終登録のフィアット・ティーポ 5ドアハッチバックの2.0GT。2.0L DOHCの110PS、ATのヤツです。

ネットで探しても皆無。当然ノーマークの車でしたが現車を見たら「あらま、綺麗!」チョッと仕上げたくなりました。
こういう感覚のクルマ忘れてました。何か新鮮です。

平成27年で車検切れてるのでまだ走れませんがチョッと手を入れながらまずはスティックシフト社用車にしようかな?
決め手は内装の綺麗さでした。シートとかダッシュボード廻りとか凄く綺麗。エンジンルームも綺麗です。

61,000kmの黒の左ハンドル。パワステがちょっと唸ってるけどオイル足せばOKでしょう。
スタッドレス履かせた純正アルミも積み込まれていて、マニュアルブックも完備。

何故か腕が鳴るスティックさんでした。(自分でも意外だな)
綺麗にしたら写真UPしますね。今やクラシックの仲間入りかな?

その他入庫ありますが追ってご報告。









スポンサーサイト
  1. 2018/02/26(月) 20:18:27|
  2. 未分類

プロフィール

stickshift

Author:stickshift
www.stickshift.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する