ユルユルと始まりました、2022年。
オミクロンの凄まじい拡がりにチョッとビックリ。
しっかり基本的な感染対策に徹しましょう。(真面目)
新着入庫は以下の通り。(230E走行距離訂正)
1991年式 230E(W124)
ミッドナイトブルー/ブルークロス
119,000km 車検2022.9まで D車/左ハンドル/4AT/AC/記録簿
ASK万円
ウチの認定中古車出身。いわゆる中期の124セダン。
2007年の暮れに東北方面から買い取って来て販売。その時39,000km。
翌年9月に戻って来て再び販売。その時は44,000km。
直近が2015年に買い取ってから再々販。その時は96,000km。
その間ずっとウチで管理してます。
特筆すべきは「レフトハンダー」。4気筒モデルでは非常にレアです。
基本的にノーマルで変なモディファイも無し。
こういうのにサラッと乗るのが今は良い気がします。
1991年式 190E(W201)
ホワイト/ブルークロス
59,000km 車検2022.10まで D車/右ハンドル/4AT/AC/修復歴有り/記録簿
ASK万円
これまた認定中古車出身の下取りです。
2006/8に某ディーラーに下取り査定に行きました。12,600kmの1オーナー物!
喜び勇んで見に行ったのですがボンネット開けてみたらあらまフロントインナーまで直してる事故車!
綺麗に直っていて相当古い修理でした。新車ですぐにやったみたいです。
気付かず仕入れたそこのディーラーは参ってました(笑)有りがちなエピソードです。
上からも下からも穴が開くほど見て、走って気に入ったので仕入れました。
すぐにウチのユーザーに売れました。もちろん正直に話して納得してもらってです。
2008年11月に下取りで戻って再販。その際は14,700km。
この方は長く乗っていただいて2017年6月に下取りで戻って来ました。
そして再び販売。この時は41,000km。翌年戻って来て2018年3月に54,000kmで直近のオーナーへ。
・・・でこの度下取りで戻って来ました。
修復歴はありますが程度は抜群にイイ個体です。自信あります。
基本的にフルノーマル。走行が少なく190Eの良さを存分に味わえると思います。
メンテナンス含めてお任せ下さい。
入庫次第写真をUPします。
今年も独自の路線で邁進いたします。
スポンサーサイト
- 2022/01/08(土) 19:20:51|
- 未分類
-
-