fc2ブログ

STICK BLOG

復活!(ご心配おかけしました)

数日間続いたスティックさんの「人間オーバーヒート」は電動ファン(そんなもん付いてるのか?)のサーモセンサーあたりの不良だったようで添加剤(抗生剤)をぶち込んで改善されました。

ここ1、2年の間で一番寝たんじゃないかな?泥のように眠りました。(泥って寝てるのか?)後半は少し熱が下がってきたので「The World of GOLDEN EGGS」を4巻とも見切ってしまいました。あまりにお馬鹿なので何も考えずに済みアタマも休まりました。

面白そうなクルマが入ります。ご興味ある方はご一報下さい。

2002年式 スポーテック アウディTT RS310 ブラックメタリック 左ハンドル 6MT 走行12000Km 新車並行

あの「SPORTEC」のTTベースのコンプリートカーです。新車価格はメチャクチャ高かったですよね。新型が出てしまいましたが先代オリジナルTTの最終(最強)進化型ではないでしょうか?むやみにパワーだけを追求している訳ではなくトータルバランスが優れてます。

あと「968CS」の気になってた箇所のリペアが完了しました。「ホィール4本リペア」と「サイドスカートパッキン&ドアミラーベースパッキン交換」それにフロントフェンダーの「ストーンガード貼り替え」です。いずれもコスメティックな部分なので前オーナーは見送ってました。でも換えたら「ウルトラ気持ちイイ!」のでした。全方向死角無しになった感じ。

病み上がりなので無理せず緩めに働くスティックさんでした。
スポンサーサイト



  1. 2007/05/03(木) 10:57:35|
  2. 未分類

プロフィール

stickshift

Author:stickshift
www.stickshift.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する