STICK BLOG

新着入庫はゴルフカブリオです。10/26

バタバタと忙しくなってきました。新着入庫はゴルフカブリオ。UPしてあります。

移転に伴い在庫を減らしたいので、190Eの未公表の個体を安価で販売したいと考えてます。どういうつもりで持っていたかは今となってはわからなくなってしまいました。置き場があるからいいかな?とダラダラそのままにしてました。

1993年式 190E パールグレー/ブラッククロス 69000Km 車検2年付 右ハンドル/D車/4速AT/AC/パワーシート/8穴AW 

最終型のノーマル車です。整備だけしてずっとガレージにあります。お約束の「塗装面ヘアライン」が出てるので全塗装しないとヤダな?と思ってそのまま4年くらい放置してました。ご存知の方も多いアジトに入って一番手前にずっと鎮座してるアレです。時々エンジンかけて動かしてます。もちろん雨風には曝して無いのでペイント以外は状態ヨシ。バッテリー繋げば一発始動です。このまま乗るもヨシ、実費でペイントもヨシ。

1989年式 190E バジェットレッド/ベージュMB-TEX 80,000Km 車検2年付 右ハンドル/D車/4速AT/AC/AW

大変珍しい世界最強の内装材(笑)MB-TEXシートの2リッターです。ウチで何度か販売してる個体。1989年なのでサッコプレート付いてます。これも数年間車庫にしまいっ放しで時々エンジンかけてました。「こんな仕様の個体は出てこないだろうな」と思って何となく保管。商売はあまり考えてませんでした。

どちらもエアコンのスローリーク等はありますが旧車の常でシーズン毎にに注射すれば良いので気にしなくてイイです。完璧にしたい人は相談にのります。

車検取得して整備はしますので外装やタイヤは現状で前者が40万円、後者が30万円で販売します。共に整備代とかを考えると大赤字です(笑)他に法定費用をご負担下さい。

内容の良いW201を賢く買うにはお勧めです。お問い合わせ下さいませ。

次号の「晴れクル」は「○ーター○ム160」だぁ?う~ん魅力的。











スポンサーサイト
  1. 2014/10/26(日) 11:09:48|
  2. 未分類

プロフィール

stickshift

Author:stickshift
www.stickshift.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する