STICK BLOG

超サボってました。すみません。A-Carsはエルドラド塗色で荒井暴走?

ご無沙汰しちゃってました。仕事は大忙しだったのですが更新を疎かにしてました、ごめんなさい。

決算関係で忙殺されていたのが一番の原因ですがそれにしても昨今の情報過多傾向とは全く逆向きの当社。
あんまり荒井のキャラがわかって無い方々、ごめんなさいね。こんなんですからよろしくお付き合い下さい。

A-Cars4号は「コルベット グランスポーツ」に乗ってきました。エルドラドは塗装下地仕上げにてんやわんや。ボディカラーの選択では福野さんの忠告も聞かずに荒井の暴走が・・・。読んじゃって下さい。

新着入庫は以下の通り。

1991年式 190E ホワイト/ブルークロス 40,800km 車検30.10まで D車/右ハンドル/4AT/AC/エアバッグ/記録簿/ETC
ASK万円
走行の少ない190Eの入庫です。ウチの認定中古車出身の個体が下取りで戻って来ます。2008年に14,700kmで販売しその後ウチでメンテナンスしてきました。昨年10月の車検もウチで継続してます。コンディションは抜群にイイのですがこの車はいわゆる「修復歴アリ」の個体です。ウチで買い取る以前、最初のオーナーさんがフロントを直してます。インナー修正してますから明らかです。
もちろん当時も「修復歴アリ」で販売してます。どこを直してるかキチンとご説明させていただきますし、その後メンテしてお乗りいただいてますが走行その他に一切影響無し!です。もちろんお買い得価格にてご提供。昨今ネオヴィンテージって事でもてはやされつつあるW201ですが、ウチはレギュラーでずっーと取り扱ってます。4万キロの駆動系は素晴らしいです。ホント。

E500のブルーブラック入庫したのでSTOCKLISTを更新しておきますね。















スポンサーサイト
  1. 2017/03/06(月) 14:50:24|
  2. 未分類

プロフィール

stickshift

Author:stickshift
www.stickshift.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する