FC2ブログ

STICK BLOG

新着入庫は・・・・・。

世間はいわゆる「お盆休み」です。

ウチも省エネモードになって営業してるようなしてないような感じで表向き休んでます。

時間に余裕がある時じゃないと出来ないことを進めてます。

新着入庫情報は以下の通り。

2008年式 BMW530iツーリング 
チタンシルバー/ブラックレザー
43,000km 車検31.9まで D車/右ハンドル/6速AT/オートAC/パワーシート/シートヒーター/パノラマルーフ/純正ナビ&ETC/3オーナー/記録簿/コンフォートアクセス/キセノン

つい先日納めたばかりの個体ですが下取りで戻って来ます。「何か調子でも悪かったんじゃyないの?」・・・ごもっともなツッコミ。
ウチとしてはそのまま乗っていてもらっても良かったのですが持ち主が以前から欲しかったクルマがタイミング悪く(良く?)出て来ちゃったんです。正直者のスティックさんは「Sさん、こんなの入りましたが・・・」といらぬ報告をして悩んだ挙句のご購入となり、里帰りと相成りました。

1992年式 ゴルフカブリオ
ブラックメタリック/グレークロス
30,000km 車検31.1まで D車/左ハンドル/3速AT/PS/AC/ETC&HDDナビ&リアカメラ/記録簿/BBSアルミ/電動幌

超低走行のゴルフカブリオ。オリジナルデザインでエアロが付いたタイプ。世代的には中身はゴルフⅡです。しかもクラシックラインじゃないヤツです。従って革がボロボロだったりとか幌が焼けて毛羽立っていたりとか皆無。シートはクロス地のスポーツシートで素晴らしいコンディション。幌も合成皮革で痛み少ないタイプなのでボロさ、寂しさとは無縁です。現オーナーは屋根付き保管。ダッシュとかも綺麗です。今となっては入手困難なBBSはレトロな感じでOK。長年ウチで管理してる個体です。国内屈指のコンディションです。

あと、もう一台。下取りで入庫です。現在45,000km。8月で車検なので継続しておきます。
写真を数点載せます。これでピンと来たら貴方は○○さんマニアです。




20180812-2.jpg
20180812-3.jpg
20180812-1.jpg
白いウッドパネルに6速MT!
Individual?って事はBMWですな。
おっ?どうやらどなたかのサインのようですね。サンバイザーにしてあります。

日本国内(海外も?)で他には存在しない仕様の個体です。バッチリ整備で納めます。















スポンサーサイト
  1. 2018/08/12(日) 14:43:18|
  2. 未分類

プロフィール

stickshift

Author:stickshift
www.stickshift.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する