fc2ブログ

STICK BLOG

やっぱり師走に突入だ!

こんばんは、スティック荒井です。予想通り師走に突入してしまいました。ここ二週間ばかり、いつもの激務の倍くらい働いてて、この分でいくと気が付くと年明けでしょう。やばいです。焦ります。
何を隠そう、ストックリストが更新されてなくてもクルマは売れてます。ありがとうございます。これもひとえに皆様のあたたかいご支援の賜物でございます。謹んで御礼申し上げます。(と神妙な感じで感謝をしつつ)
…で、今更ですが「スティックシフトの正しい使い方」を伝授しようかな…と。この夜中に思った訳です。眠すぎて寝呆けてます。頑張ります。
①ストックリストに載ってるクルマを普通に問い合わせてみる。②INFOに書かれた新着入庫や入庫予定にピン!ときて問い合わせてみる。③全く影も形も無いけどスティック荒井が好きそうなクルマだからダメ元で問い合わせてみる。④何もしない。
①はごく普通の方法です。しかし更新頻度が低く(オマエが更新しないんだろうが!)なかなかお目当てのクルマがUPされなかったりです。②が実は一番多く売れるパターンです。この時点で売れるとストックリストにUPされる事は稀です。③も実は②に次いで多いパターンです。オーダーという形でも受けます。続く
スポンサーサイト



  1. 2007/12/05(水) 01:36:55|
  2. 未分類

プロフィール

stickshift

Author:stickshift
www.stickshift.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する