御大からの告知で~す。
トークショーの告知で~す。
心して聞くように。
では、どうぞ!(パチパチ!!)
皆様こんにちは福野礼一郎です。先日は「福野礼一郎博物楽」のトークショーにたくさんの方々ご参加くださってありがとうございました。
続いて11月初旬に本年度版「クルマ論評8」が発売になります。今回も頑張ってトークショーやります。現時点では11月18日(土)の夜の予定です。
前回チャットがなかったんで皆さんちょっとつまらなかったと思います。トークショーは私のうだうだ話はまあともかく、チャットでみなさん同士がわいわいやるのが楽しいわけですから。そこんとこなんとかならないか運営に相談してみてますが、どうもおたんこZOOMのシステムが変わったらしく、ZOOM使う限りはダメかもです。
いつものように(株)三栄から正式に公表されるまでは、本件のお問い合わせはご遠慮ください。すみません。多分今回も事前に皆様からご質問を募って、それにお答えする形にすると思います。ぜひご参加ください。
あと本日公開のTOPPER「T中研™ 第161回」で、荒井さんに手伝っていただいて足掛け2年かけてイギリスから購入し輸入し通関し整備し、ようやく仕上がりつつある1965年型ロータス・スーパーセブン・シリーズ2についての連載をスタートします。これから先しばらくT中研™はこのネタですが、もしご興味おありになりましたら、ぜひ読んでみてください。
ではでは。
・・・・・と言う訳で11/18を楽しみに働きましょう!
「T中研」では遂に福野さんのロータス・スーパーセブン・Sr2が登場!
面白いでっせ~!
スポンサーサイト
- 2023/10/27(金) 13:52:46|
- 未分類
-
-