fc2ブログ

STICK BLOG

914が・・・・・。売れちゃいました。

毎回、思う事です。

28年前に持ってた914を手放した時も同じ感覚。

ジックリ仕上げてから欲しい方(以前はとある外注先のメカニック)にお見せして喜んでもらって「是非欲しい」と望まれてお譲りする。

中古車屋としてはこの上ない喜びを感じる瞬間を今回も味あわせていただきました。

お客様が帰られてから交換した燃料計のチェックとダメ出しを兼ねて914に乗って首都高で生麦まで行き北線で新横浜へ。

そこから外注先に出していた内装を引き取り別の工場へ。

そのまま来た経路を品川アジトへと戻りました。

凄く良かったです・・・・・。

人馬一体感が味わえる小さく把握しやすいボディ、低い重心、軽い車重、開放的な室内、理想的なスポーツカーです。

毎日、アジトで飽きる位眺めてましたがスタイルも堪らないですね。

在庫として持ってる以上は買っていただくのはとても有難く、また買っていただかない事にはウチも困ってしまいます。

これからも「売るの寂しいな」と思える特別な一台を手渡ししていきたいとしみじみ思うのでした。

STOCKLIST更新してませんが仕込んでるネタは数台あります。

topperのT中研、福野さんのロータスがエライことに・・・・・。









スポンサーサイト



  1. 2024/01/25(木) 18:10:40|
  2. 未分類

プロフィール

stickshift

Author:stickshift
www.stickshift.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する